10/10.11 きたえーるバザー

%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%88%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%82%8B%20009.jpg

今年も参加してきました!! 頑張りました!!

毎日汗をかきながら…目がしょぼしょぼになりながらも
小物を作ってきたのでお客様に伝わるといいなぁ・・・と
思いながら参加しました。
そしたら、予想以上に“かわいいね”“すごいね!!”と
自然に多くの方々が北の青空のところに来て下さった
ので大変嬉しかったです(^-^)
みなさん、ありがとうございました☆★☆

これからも多くの方々に支えられているということを
忘れないで頑張っていこうと気持がわいたバザーでした。

近いうちに北の青空で生まれた新製品の小物を紹介
したいと思います。。。  お楽しみに♪♪♪♪♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

今年は参加できず残念!
盛況だったようで、みんな頑張った甲斐があって
良かったね、この次また是非参加したいと思います。

  • やなちゃん
  • 2008年10月20日 20:56

お疲れ様でした
仕事で参加できなかったんですが、この写真を見て
よく頑張ったなと実感しました。
来年こそ参加したいと思います。

  • マイインク
  • 2008年10月21日 12:41

北青のバザーも大繁盛だったみたいだね。

すんごくかわいいものあったから
全部ほしかったくらいです☆

欲張りかもしんないなぁ。笑

最近忙しくて北青いけなくてごめんなさーい

お仕事落ち着いたら(落ち着くのか・・・あの忙しさで・・・)


遊びにいくからね。

  • あや
  • 2008年10月28日 23:12

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form