くー&そら

qoo.sora.jpg

最近来店して下さったわんこ達です。
可愛かったです★
いつも支えてありがとうございます♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

かわいいーねぇ
かわいいーねぇ

ワンコの為のフードメニューはありますか?

うちのペットは
ワンコじゃないので
連れていくことは不可能でしが


犬だと思い込んで
大変かわいがってる

ダメ飼い主さんです。
最近
檻からピョーンと高く飛んで逃亡するようになりました。

んでピョョピョピョ
と音符3をメチャクチャ早くした走りで

逃げ回って羽ばたいてる
…白ふわです。


秋が近づいてきました
残りの夏
みなさん有意義に過ごしてください。

こちらは〜〜
相変わらず☆です


風邪はひかないよーにね。

  • あや
  • 2008年08月19日 19:40

ワンワンッ♪

可愛いねー❤

オバケQも、6年前から、今から3年前までにキャバリアー犬を飼っていましたが亡くなり、寂しいです。
 
2匹の犬を見てたら
また犬飼いたくなっちゃったなあ・・・

また可愛い犬
来てくれるといいですね☆

  • オバケQ
  • 2008年08月21日 17:52

超かわいいなー
写真を見ていたら、不思議に癒されますね
ペットショップをやろうかな~

  • マイインク
  • 2008年08月22日 12:35

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form