夏・・・!?

もうすぐ8月になるというのに涼しいですね。いや、サムイ!?
(エコ効果だと思いたいですね。。。)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
北の青空は無事に大きな二つのイベントが終えましたが、
ホッとするヒマもなく次回のバザーに向けての小物作りが
始まりました。
又、手話派遣や手話教室も忙しく活動しております!


喫茶店“すまいる”では、、、
最近新しいメニュー『チーズケーキ』が登場しました☆
夏のイメージに合ってさわやかな味で…
ひそかにファンになった方々もいますので自信もって
おススメします♪♪♪♪♪

ぜひ“すまいる”でごゆっくりおくつろぎ下さい!!!

お待ちしておりま~~~す。。。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ホント涼しいですね〜暑さに弱いあたしなのでそのまま秋がやってきたらいいのに~~~(^_^;)
チーズケーキ食べてみたいので近いうちに遊びに行きます♪
あたしもファンの中の一人になりそうでワクワクしてまぁすo(^o^)o

  • 道産子むすめ
  • 2008年07月29日 09:25

こんにちわー☆

暑いですね・・・

ところで
チーズケーキ1ホールで販売していますか?

1ホールを買うとしたら
いくらで買えますか?

  • パイナップル娘
  • 2008年07月30日 15:47

ー夏バテ気味のツルでしたー

つめた~~~い“あんみつ”も美味しいですよ。
おしゃれなモダンジャズと和風あんみつがこれ
またマッチしていさやれるーーーーー!!!!!
手作りのテーブルもステキ☆

今度はおススメのパスタを食べてみようかな~。
手話も交えて心でお話する
癒しの空間でした。

  • ツル
  • 2008年07月31日 10:16

みなさん。ごきげんよう。

いかがお過ごしですかぁ。

いっぱいがんばってますか~?

先週はありがとう。
こちらは相変わらず、 お仕事してます。

○○さん。知ってました?エドハルミさんがやっている。グ~グ~~体操ってDVDあったんですよ。

私みました!CD屋さんで!!!!

じゃぁ
グ~~~♪♪♪グ~~♪♪♪

と同僚の先輩とやってたら
隣の人に「ぷっ」って笑われました。


こんな感じで仕事はエンジョイしてます。


スマイルのみなさん。
お元気ですか。 風邪はひいてませんか。

あやは健全な女性です。
心配なし。


ぜんぜん関係ないけど
私の大好きな チーズケーキがあるということを

遠いうわさでお聞きしました。


なので、時間があったら今度遊びにいくので
待っててください♪


バザー参加できたらいくから

待ってるねぇ。

がんばれよー。 

  • あや
  • 2008年08月02日 19:41

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form