だるま

2月になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日からさっぽろ雪まつりが開催され、賑やかな街となりました☆
夜の雪まつりは大変きれいなので感動します♪♪♪

 

さて、先日お伝えしたとおり、コミュニティカフェ すまいるは『ゆきだるま親子』を作って★
今年度の目標メッセージを皆様に書いていただきました。


みなさん一人一人のメッセージはとても癒されます。


まだまだメッセージカードを募集しておりますので、ぜひ、コミュニティカフェ すまいるへ遊びにきてください♪♪♪

コーヒーとケーキなどを召し上がりながら
ゆっくりとくつろいでくださいませ♪


それでは寒い日々が続きますが風邪をひかずに過ごしてください。


♪♪♪♪♪♪♪★♪またお逢いしましょう♪★♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

「寒い日が続きますが風邪などひかぬように・・・』
とブログに書いていたAさん、自分の風邪は治りましたか?手話の先生をしていただいてありがとう!そのまた先生のHさん、雪だるまの上手なポスターを書いて張っていただいたKさん、Mさんもかおをだしてくださいました。北の青空の皆さん(あっ、私も会員でした)の協力もあり、今年のゆきまつりボランティアも無事完了!
来年は第60回目のそして「手と手」の20回目のさっぽろ雪まつり、またなおいっそう楽しみです。

  • やなだ
  • 2008年02月13日 22:11

やなだおじさん☆

雪祭りの件は大変お世話になりました。

Aびめ☆は、風邪をやはり振り返しましたが

レモンかじりながら過ごしています☆


Hハニー様は相変わらず知的な頭脳を発揮しながら笑顔で頑張っています。


ちなみにポスター書いてくれたダンディーK様は雪祭り以降

さらに、

いきいきとした笑顔を毎日みんなに送っています。


雪まつり期間は私たちも沢山の方々にお会いし

沢山の人達から大切なことを教えていただきました。
本当に感動する毎日を
経験させて頂いてありがとうございました。

手と手のみなさま。
やなだおじさん♪ありがとう。


やなだおじさん☆
子供さんらとじゃんけんしながら歌って遊んでいた光景


今も思い出します。

思い出すとついほほえんじゃいます♪


来年また機会がありましたら
宜しくお願いします。

m(__)m

  • Aぴめ☆
  • 2008年02月14日 22:18

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form