“BBQしました☆★☆”


9/20(土)喫茶店“すまいる”前にてBBQしました☆
前日は台風の影響もあって険しい雲が現れたり
小雨が降ったりして心配しましたが・・・・・・・
当日は神様が北の青空を味方にしてくれたのか
超がつくほど秋晴れに恵まれました♪万歳!!!

北の青空メンバー16名が集まって、交流しながら
手作り焼き鳥、焼きそば、魚類…旬なものばっかり
とにかく食べまくりました(^-^)
『メタボ大丈夫か!?』と言われてもそれどころでは
ありませんでした。。。

普段見られない笑顔があふれたりと、とても楽しい
BBQだったのでぜひ来年もやりたいと思っています。

今週から急に寒くなってきましたのでくれぐれもカゼ
ひいてしまったりしないように気をつけて下さい!
又どこかでお会いしましょう♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20722.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

お肉や焼鳥たくさん頂きましたが、とってもおいしかったです\^o^/

みなさんと久しぶりに会えたあやは最高に幸せでした。
一人一人の笑顔がまた自分の宝物になりました。
(^O^)

バザーいくね。

季節の移り変わり目です
風邪ひきやすいので

うがいしといてね。

あっ北青で買った手づくり
しっかり家で飾ってありますんでー!(^^)!

みんな頑張ってねp(^^)q

  • おいしかったよ☆
  • 2008年09月24日 18:46

私も参加してきました!
メタボを気にしながらもやばい位食べまくり
ちゃいましたーーー(涙)
楽しい人たちと楽しく交流しながら
BBQするのは最高ですね♪♪♪

チーズケーキも食べたかったなぁ。
又何かイベントなどあればぜひ参加したいです。

  • メタボ女王!?
  • 2008年09月25日 10:31

たくさん食べて幸せでした
ごちそうさまです
また交流会があったら参加します
メタボと言われて自分のおなかが気になる今日この頃・・・・・・・・

  • マイインク
  • 2008年09月25日 13:01

皆さん、お疲れ様でした。

肉、肉肉…肉肉肉!
美味しそうですね!!

良い天気に恵まれ、無事に終えたことでしょうね!?

メタボ、気になる今日この頃..

健康と共に、これからも頑張って下さい♪

  • メタボ化レベル1
  • 2008年09月27日 00:02

コメントを入力してください

BBQおいしかったねぇー!
忙しいバザーとはまた違いいろいろ話しもできたし・・・。
準備も後片付けもせず、たべる・しゃべるのみの参加で
申し訳ありません。

今度は今回参加できなかったAさんの彼女の現物と
描いた絵も見てみたいなぁー。

今また雨が・・・一雨ごとに寒くなり、日の暮れるのも
だんだん早くなって、なんか寂しーい!

  • やなちゃん
  • 2008年09月27日 00:48

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form