~桜~

%E7%94%BB%E5%83%8F%20123.jpg

明日から4月ですが、みなさまいかがお過ごしですか?本州は桜満開のニュースが連日のように流れているそうですね。


3月は卒業式、4月は入学式や入社式・・など出会いと別れを繰り返しながら人は経験してゆくのでしょう。


北海道はまだまだ肌寒いですが、昼間は少し暖かくなりました。

そこで、私たち北の青空は「北海道は寒いけど、気分は春だぜ!!」ということで

コミュニティーカフェ「すまいる」は桜を取り入れました。

これが↑↑↑↑です♪♪♪

よーーーーく見れば♪鳥さんも木の枝にちょこんと乗っています★★★


ご来店頂いた皆様に桜メッセージを書いて頂き、桜を咲かせております。

それでは花粉症などに気をつけて♪♪♪♪♪


                   ~またお逢いしましょう~

trackbacks

trackbackURL:

comments

「カフェすまいる」では
札幌でどこよりも早くお花見が出来ますね。
先日遊びに行った時は本物のふきのとうも咲いてたし。

今日通勤途中で黄色いクロッカスを見つけました。
いよいよ春本番、だんだん日も長くなって行き
ほんわか、ほんわかホント楽しみな季節ですねぇー。

北の青空のみなさんもいろいろ頑張りながら
大いに春の季節を楽しみましょう!

  • やなだ
  • 2008年04月04日 00:08

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form