夏といえば祭り!!!

7/13(日)第7回夏祭りだ裏参道&7/19(土)第25回神社小路祭り 参加してきました!

北の青空として小物やアイスコーヒーなどを販売したのですが、2回続けて大きなイベントに参加するのは初めてだったのでやり遂げられるかどうか正直不安でした。。。
2つのイベントに参加すると決めてから小物作りに追われていたり、どういう用具を用意したらいいかわからなくて悩んだり、前日になって「〇△がない!」「☆★☆どこ行ったっけ?」とハプニングが起きたりと大騒ぎの連続で悪戦苦闘の日々でした。

しかし・・・最後まであきらめずに力を合わせて頑張ったり、多くの方々がご理解&ご協力&暖かいご声援していただいたお陰で当日は無事に参加することが出来ました!!
北の青空の会員の方々が手伝って下さったり、知り合いの方々が応援に来て下さったり、地域の方々との楽しい交流があったり、、、滅多に見られない素敵な笑顔がみんなあふれ、心から楽しめたのではないかと思っております。≪感動。。。。。。。≫

みなさん、ありがとうございました。

これからも機会がありましたら積極的にイベントなど参加していきます!
応援してください!

trackbacks

trackbackURL:

comments

アイスコーヒーやクッキー美味しかったわ(^q^)
かわいい小物もたくさんあったし、みなさんの笑顔も見れてHAPPYでした♪
又遊びにいきたいです。

  • 道産子むすめ
  • 2008年07月23日 13:46

皆さん
バザーも
無事に終えることが出来て
のほほんと過ごしているところでしょう(^0_0^)

お疲れ様

夏は
アイスコーヒー定番だよね

美味しいから
皆さんも
ぜひ飲んで欲しいなあ

飲んでみて
損はしないよッ

  • 南国girl
  • 2008年07月23日 13:59

みなさん、お疲れ様でした
ろう者が何名か応援に来てくださって、とても嬉しかったです。
身近に励ましてくださる人達がいると、とても心強いですし、
また勉強させてもらったことも、しばしばあり
日々感謝することばかりだと改めて思っています。

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form