明けました!!!

皆様、明けましておめでとうございます。
平成20年 ねずみ年!!・・というわけで、雪や~こんこ。あられやこんこ♪
と札幌では雪が降っています。

北海道は本格的な寒さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月休みを家族と大切なひと時を過ごした方、旅行でのんびりした方など

沢山いらしゃると思います。「いいやお正月も働いてた~~!!」
という方々も素敵な幸せがひょこんとやってくるので、

安心してがんばってくださいね♪

今日から北の青空も仕事開始です。
今年の目標を願って、ただいま皆様に「新年度メッセージ」を書いてもらおうと計画中です。
改めて決まりましたら報告いたします。


それでは、今年もみなさまの健康と素敵な毎日を願って。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪また近く逢いましょう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

久し振りです。
サブ小父さん改めサブ爺です。
今年は遊びに行きますのでよろしく!
手話勉強し直さなくちゃ。。。

  • サブ小父さん
  • 2008年01月15日 17:50

さぶ叔父さん♪♪(#^.^#)
お元気でしたか?
北の青空も昨年はいっぱいいっぱい頑張ってきました〜(^O^)/

今年も更なる発展に向けて力いっぱい頑張って参りますので宜しくお願いします♪

きっとお越し頂いたら
スタッフみんなすんごい喜ぶと思います♪
(ムフフ♪)

覚えてきた手話☆
楽しみにしていますよ。
(^_-)-☆

お待ちしております。

  • ☆☆☆☆♪\^o^/
  • 2008年01月16日 22:24

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form