12月  札幌雪なし  うさぎ

12月に入ったわりに 札幌雪なし さんです☆(少し道路に白いものあるわりに♪)

北の青空のメンバーさん コンコンと風邪をひきました。


Aさん「風邪ひいたん?」

Bさん「うん。ちょっと頭痛が・・」

Aさん「ふぅん。ふぅん。バカは風邪をひかないって言うけど嘘なんだね~。」

Bさん「結論よ!!!バカでも風邪をひくの~~~~」


みんな「ふぅーーーーーーーーーん・・・・・。」(白い目でみる)


ってな会話をしてました。

さぁ、みなさんも風邪には気をつけてください。

さて年末ということもあり、北の青空もムチャクチャ忙しいです。
猫の手。 犬の手。 うさぎの手。 雪の手。・・・・・・じゃなく

借りたいくらいです。。。。(涙)

でも、そんな多忙の中、笑顔で懸命にメンバー頑張って協力してくださってます。

ありがとうみなさん。 大好きです。


・・・・・・すみません。話はまじめに本題へと戻ります。


さて、北の青空の12月は、某保険会社のバザーがありました。たくさんお買い上げくださり、
大変嬉しく思っています。某保険会社の皆様、ご協力賜り有難うございました。

おかげさまでバザーも終了することができ、メンバー、一同ほっとしています。

次回は、白石区民センターバザーが17、18日と二日間にかけて行われます。


心込めて、造ったものたんまりとありますので♪♪♪


ぜひみなさまお越しくださいませ。


宜しくお願い致します。


そして、12月21日は、NPO法人 共育サポートセンターさんと共同でクリスマス会が行われます。


こちらの方も、終了次第アップ→→→いたしますので


楽しみにしてください。

では、みなさまインフルエンザが流行っています。身体には気をつけて

もういくつ~寝るとぉ~おしょぉがつ~。

素敵な年を迎えてください。


ではまた逢いましょう☆☆☆☆☆☆☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form