★みなさま今年は色々とありがとうございました★   うさぎ

 


さぁ あなたからメリークリスマス  私からメリークリスマス♪

  サンタクロース イズ カミング トゥ タウン♪

ハッピーメリークリスマス!!!みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私たち北の青空は みんなが書いたメッセージ♪↓↓↓↓

サンタさんに届けました。
願いごと叶うといいな。

いいや叶います♪♪♪ だから安心してください♪♪♪


RIMG0085.JPG


話は変わって、今年もあともう少しで終わります。
みなさまはこの一年何を思って過ごしましたか?

NPO法人 北の青空は みなさまの支えでここまでこれました。

時には笑ったり、時には泣いたり、山あり谷ありとありましたが、みんなで力を合わせて精一杯がんばってきました。

また外部の方々にも支えられました。


本当に心からお礼申し上げます。

皆様ありがとうございました。
そして、来年もNPO法人 北の青空を宜しくお願い致します。

それでは風邪をひかずに、よいお年を迎えください♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


また来年お逢いしましょう♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


*北の青空「コミュニティカフエ すまいる」は12月26日~来年1月7日までお休みいたします。
平成20年 1月8日(火)AM11時より営業致します。


trackbacks

trackbackURL:

comments

サンタさんが帰った12/27大人たちは忘年会を開きました。子供代表はAちゃん一人~化粧のしぐさも可愛い6歳。みんな飲んだり、食べたり、冗談言ったりして作業所の激動の1年の苦労をねぎらいあい、来年に向けてまた「ガンバロー!」と懇親を深めたのでした。
~多分(手話の未熟な私の理解としては)

有志参加の2次会カラオケではAちゃんともお友達になり、みんなでいっぱい歌って、おじさんは久しぶりの終電(23:59発)で帰りました。楽しかったよー、でももっと手話ができるようになりたいよぉー。

今年1年皆さんお世話になりました、来年もよろしくお付き合いください。それでは良いお年をおむかえください。

  • やなだ
  • 2007年12月30日 21:53

やなださん〜。明けましておめでとうございます。
(^O^)
今年も北の青空を宜しくお願いします♪

忘年会楽しかったですか??
「手話わかんなぃよ〜
(。。;)」
と言いながら一生懸命
身振りでやってくださるのでいつも感謝しています。
皆さんに大変好かれてるやなださん。

遠い遠い噂を聞いたのですが……子供にまで好かれちゃったやなださん。


私たち北青のヒーローです!!!

(パチパチパチパチ)

そんなわけで
これからも色々お世話になります。

私たちも頑張ります

  • ☆★☆
  • 2008年01月08日 19:17

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form