クリスマス   うさぎ☆☆☆

RIMG0105.JPG

11月になり・・まだまだ暖かく♪ っと思ったら、おもいっきりドカ雪降ってきたり、めちゃくちゃ寒くなってたり。と北海道らしい?季節になりましたがみなさん風邪はひいておりませんか??

札幌市は大通り周辺はイルミネーションでキラキラ街を明るくさせてます♪
どこ行ってもどこ行っても クリスマスの飾りつけ~~~。

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう

Silent night.
Holy night~~♪♪

殺風景な自分の部屋も、輝かしく!!!というテーマーで模様替えをしたら

眠れなくなりました・・・。やりすぎたかも。


さて、北の青空では、そんなことで「すまいる」もクリスマスの飾り付けで大変ステキです。

そうそう、「サンタさんが来たらに何をお願いしたい?」

ということで、壁におおっきなハート型メッセージを貼り付けて、

サンタさんへお願いメッセージを書いてもらっています。


かわいらしいお願いなので、聞いてください☆ サンタさん♪♪


あとは、新しくクリスマスツリーも置きました。

暗くなるとこれがまた神秘的なツリーへと変化致します♪


夜はみんなロマンチックに浸りながら一日を終えてます。

それではみなさんはサンタさんに何をお願いしたいですか??
楽しいクリスマスを。

あともう少しです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form