おまけ②

%E3%81%8A%E8%8A%B12%20001.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

賑やかなコメントになったね(^O^)
みなさんいかがお過しですか?
きれいなお花達
それから水


それからお店にはケーキ

沢山きれいなものがあるのね。

北青のきれいなもの
沢山沢山あるからあやは大好きです。

一番はみんなの笑顔だけどねー。

そんなみなさんに大変癒されてここまで来れました。

本当にいつもありがとね。
また近く遊びにいくから待っててください。
\^o^

  • あや
  • 2009年05月21日 21:24

花をたくさん咲いてきれいでしたね。野菜は楽しみにしてます。

  • 悪魔の大王
  • 2009年06月04日 19:08

久し振りです。
サブ小父さんから成長したサブ爺です。
皆さん、お元気ですか。
ここ数年、ご無沙汰していました。
そちらに移られてからまだ一度もお邪魔していません。
恥ずかしながら。
今度コーヒー飲みに行きますので、よろしくね。

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form