6/12

SBSH00431.JPG

毎年恒例の旭川研修旅行へ行ってきました!!!
午前中はいつもお世話になっているネオ・カプセルという店へ行き、
その店の中を見せて頂いたり、美味しいコーヒーを飲みながら。。。
スタッフの方々と交流しました☆★☆

コーヒーだけではなく、アメリカの家具や雑貨やスニーカーなども
販売しており、何時間いても飽きさせない楽しくて素敵な店
なので、みなさんも旭川へ運ぶことがあればぜひ寄って下さい♪

旭川ネオ・カプセル 旭川市曙1条2丁目2-2
HP www.neo-capsule.com

午後からは旭川フェスタにてコーヒー出店しているということで
大雪アリーナへ移動し、花と共に楽しみました。
帰りのバスではいびきをかきながら寝る方、楽しかったね!と
ずっとしゃべってる方もいてとても充実した一日でした。

忙しい中、快く対応して下さったネオ・カプセルのスタッフの方々
ありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

暑かったでしたね。俺は何回も旭川に行った事があります。コーヒー大好きです。旭川に行きたい。

  • 悪魔の大王
  • 2009年06月26日 14:37

私も行きたかったーーー!!!
あの店は個人的に行ったことありますが、
見るだけでも楽しめますよね。コーヒーも
GOODデス★

みなさん、楽しい夏を過ごして下さいネ。

  • ひまわり
  • 2009年06月30日 14:51

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form