ギラギラ輝く太陽

%E3%81%8A%E8%8A%B1.jpg

今日は、暑いですね。。。

参った×2

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏バテに負けていませんか??

わたし達には、これから暑さと闘いの日々が待っています;笑

upされている写真をご覧ください!

顔みたいなお花さんも、ギラギラ輝いている太陽にやられています。。。

ギラギラ、炎みたいに熱々と…

お花さんも太陽に負けずに生き生きと過ごしていますので、わたし達も暑さに負けずに生き生きと頑張ります☆

ひんやりとしたアイスコーヒーとチーズケーキいかがですか!?

こんな暑い日に、ベストですよ(*>▼<*)b

では、みなさんも夏バテに負けずに。。。

ご来店をお待ちしています♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

本当ですねー!
お花さんも顔があるんだね!!

きれいで、可愛いお花♪

私も、暑さに負けずに、お花さんのように、笑顔を絶えないくらい、元気よく、生き生きと過ごしたいと思います(∵)

うん、暑い日に、ひんやりとしたチーズケーキとアイスコーヒー、最高ですよね。。。

天気良い日、暑い時にお店にお邪魔しますね~

このお店のアイスコーヒーとケーキ、すっごく美味しいもん(*>V<*)


  • ひまわり
  • 2009年05月22日 14:50

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form