『第32回クリスマスチャリティー公演』 11月6日

 

劇団四季“魔法をすてたマジョリン”
           in 北海道厚生年金会館

 いつものように作業所に集合して…いつものように仕事をして…
 いつものようにお昼ご飯を食べて…毎年北海道厚生年金会館にて行われる
 クリスマスチャリティー公演、劇団四季“魔法を捨てたマジョリン”を見に行く
 ために午後1時、作業所を出ました。天気がよかったので歩くだけでも気持ち
 よかったです♪♪♪
 
 13:50オープニングセレモニー後元気いっぱいなマジョリン、ハンサムな青年、
 魔女…色々な人物が登場したのですが、一人一人の演技や表現力は本当に
 素晴らしくて思わず拍手する人もいれば、うっとりし過ぎて爆睡してしまう人も!
 最後に来年こそはもっと聴覚障がい者ももっと楽しく鑑賞できるように工夫して
 下さったら いいなと思いながら拍手を送りました。
 北の青空に夢や希望、心の豊かさをプレゼントして下さった方、ありがとうござ
 います☆☆☆

 終了後、北海道厚生年会館からそのままススキノまで歩き、『桜チョップス』と
 いう店で交流会を行いました。普段仕事では聞けない話など☆この日はお耳を
 ちょっとはさんだり、恋バナで盛り上がったり(昔の話とか☆☆☆)

 なんだかんだと楽しかったです♪
 
 また機会があったら交流会やりたいと思います。
  

    
    

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form