11月☆  うさぎ

RIMG0083.JPG

11月に入り、昨日、今日と北海道は、ちょぴ温かいです。この時期が過ぎたらおそらく雪が降るでしょう。今のうちに、残る秋の気配を感じたいと考えている一日です☆
そうそう、家の近くで、栗が落ちてるのみました。

ちなみに夕焼け辺りになると カラスが鳴きます。

迷惑だとは思ってないんですが


うるさいです。

ちょぴうるさいです。

いえちょぴ ちょぴ ちょぴ。

すみません。かなり話がそれちゃいました。

さて、本題に入ります♪
北の青空では、北の青空「ロゴ」から始まり・・・ティシャツ。 
北の青空 書体 ・・・などなど日々精進してまいりました。

んで、最近やっと 看板もタてられましたぁ。  それがこれ→


写真アップアップ。

カリフォルニアで取り入れたフレーバーコーヒとオーガニックコーヒーもテイクアウトできるようなったので、

ぜひぜひお越しくださいませ~~~。
お待ちしています~。


trackbacks

trackbackURL:

comments

最近暖かいですね~♪
それよりもなかなか迫力のある看板ですね(^O^)きっとみなさんの頑張りが伝わってくると信じています☆
近いうちに顔を出しにいこうかなと思ってます。応援してます!!!

シンデレラより

  • 匿名
  • 2007年11月06日 11:46

北の青空のみなさんこんにちは。
先週参りましたが
コーヒー大変おいしかったです

みなさんの笑顔も癒されます

またいきますね

  • ユキナ
  • 2007年11月06日 11:57

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form