コンカリ夏祭りに参加して来ました!

夏祭りに参加して来ましたo(>▽<)o♪

広場でやるはずでしたが、大雨...
そんな大雨に負けずに広い室内で食べ物や小物を販売しました!

そして、ギターやフラダンスなど、様々なパフォーマンスも披露されておりすごく刺激を受けました。
途中で『マイム マイム』というダンスを他の方とも手を繋ぎ、輪になって踊りました☆

踊るタイミングが合った時は、気持ちが一つになったような気分になり、踊り終わった後が気持良かったです!! 


雨にも関わらず沢山ご来場頂き、ありがとうございましたm(..)m
今後とも、NPO法人 北の青空を宜しくお願い致します.

trackbacks

trackbackURL:

comments

雨が降って残念でした。でも楽しかった。また来年も行きたいです。

  • 悪魔の大王
  • 2009年07月30日 13:36

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form