7月18日 コンカリ夏祭りに参加しました。

074_500.jpg

今年はお天気に恵まれ…暑かったぁ~…

 舞台正面と言う特等席にバザーの場所を提供して頂いたので、皆で舞台を楽しみながら販売しました。健康太極拳あり、フラダンスあり、HIPHOPあり…その他たくさんの楽しいパフォーマンスについ誘われて、自然に舞台の方達と一緒に踊って楽しみました。
 
 お隣では、経路足身セラピーを行っていたので、初体験してみました。足は手の100倍の気が出ているとか…身体の筋肉をほぐして頂き、夢心地を味わっちゃいました。

 コンカリカクテル、ふかひれまん、中札内の牛乳の味も最高でした(^^♪

参加して下さったたくさんの皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました♪

是非この幸せな空間で、来年またお会いしましょう~(*^^)v
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

おーお、久しぶりのブログ更新!
ほんと、コンカリ夏祭りのバザーは楽しいよね。でも売り上げは…?
ま、いっか。みんなバザーやりながら楽しんだし、Oさんも500円の経路足身セラピーで若返ったし。
次回9/19にむけてまたがんばるろー!

  • やなちゃん
  • 2010年07月27日 23:28

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form