6月23日 “すまいる”にて

~ビリンバウと水カンリンバの世界~
丸山祐一郎さんとこやまさんの講演会開かれる!
hokkaido%20066.jpg

丸山さんとこやまさんのギターでコンサートが始まりました。

初めて見る・体験する水カンリンバはとにかく不思議で、

ずっと持っていたいと思いました。

‘ビリンバウ’は、水カンリンバとは対照的な躍動感に

あふれる楽器です。これを聞いてから戦うと、確かに強く

なれそうです。。。

この日はあいにくの天気でしたが、その雨さえもコンサートの

演出のよう♪♪♪♪♪

丸山さんが作り出す自然の音を参加者全員で体感し、一緒に

手話を使って歌い、踊る人も(^-^)  最後は全員が一つに

なって『ふるさと』でしめくくりました。

心の底から幸せを感じた素敵なコンサートでした☆★☆★☆


丸山さん、こやまさんありがとうございました☆彡

trackbacks

trackbackURL:

comments

丸山さん・はるちゃんのコンサートからずいぶん経ちましたが、参加者みんなとってもいい表情で、音を感じ、音を楽しむ、まさに「音楽」の時を過ごすことが出来ました。

来年のコンサートも約束してくれましたし、今度はみんなで水カンリンバを作ってみたいね。~マイ水カンリンバで演奏にも参加しよう!

写真に可愛い共演者も写っていてとっていも良いね。

  • やなちゃん
  • 2010年07月06日 21:06

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form