フラワーセラピー

☆フラワーセラピー☆(参加者11名)

喫茶店すまいるにて花屋の六花ーRIKKA-黒澤先生を招いて
“フラワーセラピー”を初めて開催しました!!!

最初は直感で置いてある花束を選び、さらに花束の中から
気になる花を選んでアレンジを20分位やりました。
一人一人まったく違う形で出来あがったので、個性があふれて
とてもおもしろかったです。。。。。
黒澤先生がアレンジしたものを見て心理的なことや性格?の
説明や花の意味などていねいにたのしく話して下さりましたが、
ほとんどの方が当たってようで大爆笑でした((+_+))!(^-^)!

そのあと・・・
すまいる特製のチーズケーキを食べながら穏やかに茶話会を
しました♪
よっぽと楽しかったか『次回はいつ?』『今度は夏をテーマにした
アレンジを!』などやる気満々な声があがったりと大好評でした☆

機会がありましたらぜひまた開催したいと思っております。
黒澤先生、ありがとうございました!!!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form