でっかい筒!?

でっかい筒

本州の方から依頼され、でっかい筒!?を作っちゃいました~~~☆
しかもケース付きです(^-^)
写真を見てもよくわからないかもしれませんが・・・
卒業式のときによく見かける卒業証書を入れる筒を約5倍大きくした手作りのでっかい筒です。


一体何に使うかわかりますか!?

答えは・・・・・

ポスター入れだそうです。こんな使い方もあるんですね☆☆☆☆☆


普段は小物を入れる程度の大きさしか作ってなかったので出来あがったときは
全員声をそろえて“なるほど”と感心しました。

これからもみなさんに喜ばれるような手作り小物を作っていきたいと思っています!!


※お好みの色や形のご注文も承ります。あなただけの一品にいかがですか。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form