Merry Christmas

12/25(金)、職員・利用者・ボランティア・会員の方と愉快な仲間たちでXmas会をやりました(^0_0^)

数日前から、メニューの打ち合わせや買い出しなどを、少しずつ準備(・・;)

前日は、下準備やケーキ作りなどで忙しかったなぁ~と思いつつ...
当日は、仲間たちの笑顔と力に助けられ、なんとかスムーズに準備も出来て、思ったより早く完成しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外は寒いのに、皆さんの笑顔と手作り料理で、心温まるXmas会でした✡

サンタクロース役を披露したKさんの行動に爆笑!
素晴らしかったよ!!(笑)

ボランティアAさん、Xmasプレゼントありがとうございました_(._.)_
ポストカードにクッキー♪

来年も笑って、楽しんで、心温まるXmas会をやれたら良いなぁ~

P.S
あなたに、温もりと幸せが届きますように.*

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form