お世話になりました

2009年も終わってしまいますね(@_@;)

皆さん、今年はどんな年でしたか?

『すまいる』は、お客様や仲間たちからの声援やご協力、そして笑顔に支えられながらも、ここまで営業して来れました♪

これからも、皆さんと一緒に、NPO法人 北の青空 聴覚障がい者小規模作業所を、皆で一丸となって、大きくなるように、頑張りたいなぁ~と考えています!

今年は、皆さんと出会えたことが、私たちは、一番嬉しいです!!

本当に、ありがとうございました_(._.)_

来年も、またお会いできる日を楽しみにしています☆

良い年をお迎え下さい( ^^) _旦~~

◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆
正月休み
・2009年12月25日~2010年1月5日・

営業
・2010年1月6日~・
AM11:00~PM16:00

※土日・祝日は休み※
◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆◆.*.♡.*.◆

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを入力してください

いつブログ更新するのかなぁと思っていたら・・・?
また派手にいっぺんに更新したねぇ!
おつかれさま、クリスマス忘年会に出られず残念!

今年はNPO法人北の青空にとっても
引越しやらなんやらかんやらで世の中を追い越すような
激動の1年?だったように思います。まただからこそ
みんな協力して結束し乗り越えてこられたのでは?

来年はこれらの地道な活動の継続と少しずつその輪が
広がればいいなぁと思います。ぜひ私もその輪の中に
いられますように・・・。皆さん良いお年を!

  • やなちゃん
  • 2009年12月29日 20:18

知らなかった、引っ越ししたのを。
それも以前、私が住んでいたすぐ近くなんてね。
今度寄りたいと思っていますので、よろしくね。

やなちゃん、サブ爺さんへ
コメントありがとうございます♪

●○●○●○●○●○
やなちゃんへ
●○●○●○●○●○
更新を楽しみしてくれてありがとうございます。

これからは、ちゃんと更新していきますので、お楽しみに!

輪が広げれられるように、今年もがんばりますので、やなちゃん応援よろしくね!!

●○●○●○●○●○
サブ爺さんへ
●○●○●○●○●○
ぜひ、お越しください!

会える日を楽しみに、お待ちしております!!

  • エルモちゃん大好き
  • 2010年01月04日 15:43

comment form

(北の青空blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form